Grateful days*

我が子と過ごす素晴らしい日々



PROFILE

ここあ

Author:ここあ

●ここあ                                   ○専業主婦                                 ○A型                                                                                                                      ●旦那 レッド                                 ○滅多に怒らない人                            ○ゴミ出し係                                                                                               ●娘 チビここ                                ○我が家の長女                              ○ネコが大好き                                                     


G-Days 別館


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


(^▽^)ノ


COUNT UP!!


VISITOR

現在の閲覧者数:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Powered by NINJA TOOLS


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



mixi me!!


CATEGORY

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どろどろ~
お天気が良い一日でした。
お誘いを受けて久しぶりにお友達と公園で遊びました。

今日は、お砂場で泥遊び…『コーヒー作ったの~』と泥水をコーヒーに見立てたり、お料理したり…とお砂場でもおままごとです。

近くの小学生が生活科の授業とやらで、公園に遊びに来ていました。

生活科…自分が小学生の時には無かったなー。

時代は変わったねー。

お昼にみんなでパンを買って解散です。

外にいたのは2時間くらいだけど、顔がチリチリするよぉぅー

日焼け止め塗ったのに…
未分類 | 2009/05/19 17:49 | コメント(2)


また風邪っぴき。
昨日の午後あたりから咳が出始めたチビココちゃん。

今朝は、どことなく元気がなくてボーッとテレビを見ていました。
すると突然泣き出して首を指差しながら「ここが痛~い」と訴えてきました。

風邪で喉が痛いんだね。


てか、成長したなぁ!
ちゃんと痛い事言えたね。
感動しちゃった。(笑)


病院で薬を貰い、午後は4時間も昼寝をしました。

「うがいしたーい!」と自らうがいをしてたし(笑)
アタシが風邪で喉が痛い時に、うがいばかりしていたから「喉が痛いときはうがいをする」って思ったのかしらね。



熱出さなければいいな。
早く元気になぁれっ!
未分類 | 2009/04/03 23:52 | コメント(0)


ミスド♪


今日はミスドランチ♪

おもちゃセットのチョロQ目的です。

毎月必ず一回は行かなきゃ 笑

コンプリートします!!!




★★おまけ★★

0226.jpg


見て~~!! 動物園作ったよ~~!!


変顔しとります。。ぷぷっ。


未分類 | 2009/02/26 20:51 | コメント(0)


サンタさんが来たよ!
今日はクリスマスイブ

パパも早めに帰宅。

と・・・。

ピンポーン!
とチャイムがなりました。
こんな時間に来客??
と思ったら・・・。


サンタさんでしたー♪

『チビココちゃん!いい子にしてたかな??メリークリスマス!』
せっかくプレゼントを持ってチビココの所に来てくれたんだけど・・・。

サンタさんが怖くて半泣き・・。
『ママ・・プレゼント貰って来て・・』なんて言うし 笑

1224.jpg


パパに抱っこされながらしっかりと自分で受け取りました。


サンタさんが帰ったら急に笑顔!
1224-2.jpg
『早く開けようよ!』と満面の笑みでした。







未分類 | 2008/12/24 20:05 | コメント(0)


進化!
20081223023817
チビここが書く顔に、髪の毛を書くようになりました。

ちなみに、これ「ママ!」らしいです。
未分類 | 2008/12/23 02:38 | コメント(0)


 +  OLD >


