Grateful days*

我が子と過ごす素晴らしい日々



PROFILE

ここあ

Author:ここあ

●ここあ                                   ○専業主婦                                 ○A型                                                                                                                      ●旦那 レッド                                 ○滅多に怒らない人                            ○ゴミ出し係                                                                                               ●娘 チビここ                                ○我が家の長女                              ○ネコが大好き                                                     


G-Days 別館


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


(^▽^)ノ


COUNT UP!!


VISITOR

現在の閲覧者数:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Powered by NINJA TOOLS


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



mixi me!!


CATEGORY

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


親知らず
今日は、アタシの親知らずの抜歯の日でした。

術前は極度の緊張で固まってました。

やっかいなタイプの親知らずで、骨を削って歯を砕いて抜きました。
術後は放心状態。
痛みは少ないんだけど、あの音と感覚が想像以上でショックが抜け切れませんでした。。


そんなアタシを見てチビここは、『だいじょうぶ~?お薬飲めば痛くないからね!』って一生懸命心配してくれました。
目が合うとニコッって笑ってくれるし、ぎゅ~~ってしながら『はやくよくなりますようにっ!』って言ってくれたり。


ありがとう。

よほど心配だったのか、珍しく夜泣きしました。 笑

当分安静にしてます。

ママ・パパ | 2009/05/20 21:31 | コメント(0)


病院へ。
自分で車を運転して病院に行く自信がなかったので
レッド君が仕事を抜けてきてくれました。

アタシが診察している間にチビココとはパパとお散歩~~♪
少しはストレス解消できたかな?

ダウンしているアタシが一緒に遊んであげたのって・・・

絵本を読むorお医者さんごっこ。

勿論アタシは患者さん。何本も注射を打たれました。


うちは、三人暮らしなのでこう言う時が一番困ります。

お薬飲んで早く治しましょ。


ママ・パパ | 2008/10/20 23:20 | コメント(0)


風邪・・・。
金曜日、支援センターで遊んで風邪を貰ってきたみたいです。

アタシが・・。

喉が痛くてたまらないです。
熱もでました。

チビココは、お外へ行けなくて退屈してます。
081019_130237.jpg

ソファーで横になるアタシの上で横になってDVDみてます。


ママ・パパ | 2008/10/19 23:09 | コメント(0)


 + 


