Grateful days*

我が子と過ごす素晴らしい日々



PROFILE

ここあ

Author:ここあ

●ここあ                                   ○専業主婦                                 ○A型                                                                                                                      ●旦那 レッド                                 ○滅多に怒らない人                            ○ゴミ出し係                                                                                               ●娘 チビここ                                ○我が家の長女                              ○ネコが大好き                                                     


G-Days 別館


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


(^▽^)ノ


COUNT UP!!


VISITOR

現在の閲覧者数:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Powered by NINJA TOOLS


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



mixi me!!


CATEGORY

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


GelGems
親戚の叔母からチビココに水族館土産をいただきました。
キラキラのメモ帳、クルクルストロー付きのコップなどなど・・・

その中に入っていたGelGemsに夢中です!
0617.jpg

集中し過ぎて口開けっ放し!!

チビココを産む前、アタシもGelGemsにハマって前の家の一部分をGelGemsで埋め尽くしていました。
チビココが生まれ、1歳くらいかなぁー。
見事に剥がして引きちぎられましたケド・・・。




遊び | 2009/06/17 23:32 | コメント(1)


今日もバーベキュー
2日連続でBBQです。
旦那の実家での毎年恒例のBBQです。

今日の食材は豪華でした!
魚市場へ転職した人が居るので、マグロのカマ、イカ、エビ、ホタテは新鮮で美味しかったです♪
どうか今の仕事を辞めないでほしい・・・。 笑

それと、料理長が一人いるので店で出しているレバーのパテや、なんちゃら産のチーズ、生ハム、その他諸々も揃いました!
黒毛和牛が美味しかった!ハンパ肉で作ったハンバーグも絶品!

ワインはお酒が飲めないアタシには価値が全くわからず・・・・。
滅多に口に出来ないものばかりで、美味しすぎて食べ過ぎました。

で・・・普通に肉屋で買った肉が余りました。 笑

* more...

遊び | 2009/05/05 22:49 | コメント(4)


第一回 お花見の集い


今年二回目のお花見です。
今回は、近所の親子6組が集合しました。 多ッ!!
各自、お弁当持参です。


団体はニガテなんだけど、気が付くと団体の中の一人になっているアタシです。 笑


ここの公園は、周りが桜の木で囲まれています。
見渡すかぎり桜だらけ!風が吹けば桜が舞ってとてもキレイです。

普段は人も少なく目立たない公園だけど、子の時期は賑わっています。

他にも何組か花見をしていました。
子供は遊具で自由に遊び、親達はシートに座ってお喋りに夢中・・。
交代で子供の様子を見に行ってって感じで、子連れには絶好のお花見スポットです。



* more...

遊び | 2009/04/08 17:06 | コメント(0)


ひさしぶり!
0317.jpg

友達親子が遊びに来てくれました~。

最初は家で遊んでたけど、子供達は大人しく出来ないので公園へ来ました。

午後は、だ~れも居ませんでした。
ほぼ貸し切り状態。

1ヵ月違いの男の子。
元気いっぱい、少々ヤンチャ。

喧嘩しながらも仲良く遊んでいました。



遊び | 2009/03/17 22:16 | コメント(0)


お菓子のお家を作ったよ
090310_163458.jpg

IKEAで買っておいた『お菓子のお家』を作りました。

チビココと二人で作ってもつまらないので、お友達も誘いました。

* more...

遊び | 2009/03/16 22:02 | コメント(0)


 +  OLD >


