Grateful days*

我が子と過ごす素晴らしい日々



PROFILE

ここあ

Author:ここあ

●ここあ                                   ○専業主婦                                 ○A型                                                                                                                      ●旦那 レッド                                 ○滅多に怒らない人                            ○ゴミ出し係                                                                                               ●娘 チビここ                                ○我が家の長女                              ○ネコが大好き                                                     


G-Days 別館


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


(^▽^)ノ


COUNT UP!!


VISITOR

現在の閲覧者数:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Powered by NINJA TOOLS


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



mixi me!!


CATEGORY

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日もバーベキュー
2日連続でBBQです。
旦那の実家での毎年恒例のBBQです。

今日の食材は豪華でした!
魚市場へ転職した人が居るので、マグロのカマ、イカ、エビ、ホタテは新鮮で美味しかったです♪
どうか今の仕事を辞めないでほしい・・・。 笑

それと、料理長が一人いるので店で出しているレバーのパテや、なんちゃら産のチーズ、生ハム、その他諸々も揃いました!
黒毛和牛が美味しかった!ハンパ肉で作ったハンバーグも絶品!

ワインはお酒が飲めないアタシには価値が全くわからず・・・・。
滅多に口に出来ないものばかりで、美味しすぎて食べ過ぎました。

で・・・普通に肉屋で買った肉が余りました。 笑



腹ペコな子供達は一足先に『いただきま~~す!』
0505.jpg

小さい焼きオニギリを作りました。
『子供は棒付きフランクだろっっ!』と思い、先に用意しましたが『お肉~!』とお肉コールが鳴りやみませんでした。 味覚は確かね。笑
焼くのが間にあわないっ!
0505-2.jpg


食べた後は、シャボン玉で遊んだよ!
みんな必死!!
0505-3.jpg
0505-4.jpg


去年はこんなに大人しく子供達だけで座って食べるなんて出来なかったもんねー。
成長したね。

子供達も親達も、お腹いっぱい食べて遊んで楽しい1日でした。

って!!今日は子供の日。

子供の日らしいこと、何もしてないや~








遊び | 2009/05/05 22:49 | コメント(4)





すごい広いお庭で、気持ち良さそうだわ~。

BBQ、おいしいものを 子供はわかってる!(笑)
お肉、おいしいものから無くなっていくもんね。

しかし、料理長がおられるBBQなんて
良いわ~。
そりゃ、普通のお肉は残るね(笑)

tomo | URL | 2009/05/08 13:25 [編集]



連休楽しまれたようですねぇ~^^
だんだん遊びの幅が広がって、親も思い出増えるねぇ。
見てるのも楽だし(笑)。
あぁ~BBQしたいなぁ。
mimosa | URL | 2009/05/12 10:50 [編集]



余った食材は、みんなのお土産になりました。 笑

もう、子供だましは効きませんね。。
次回は気を付けよう~ (笑

ここあ→tomoさん | URL | 2009/05/12 23:44 [編集]



子供の成長は早いです!
あっという間に、子供同士で遊べるようになっちゃうんですもの。
兄妹がいないチビココにはありがたいことです。

ここあ→mimosaさん | URL | 2009/05/12 23:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


