Grateful days*

我が子と過ごす素晴らしい日々



PROFILE

ここあ

Author:ここあ

●ここあ                                   ○専業主婦                                 ○A型                                                                                                                      ●旦那 レッド                                 ○滅多に怒らない人                            ○ゴミ出し係                                                                                               ●娘 チビここ                                ○我が家の長女                              ○ネコが大好き                                                     


G-Days 別館


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


(^▽^)ノ


COUNT UP!!


VISITOR

現在の閲覧者数:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Powered by NINJA TOOLS


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



mixi me!!


CATEGORY

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初めまして!
0203-2.jpg

弟の奥さん(になる人)の従姉妹が子供を連れて実家に遊びに来ると言うのでちびここと遊びに行きました。

チビココの一つ年上のR君と一つ年下のHちゃんです。

実家近くの公園へ行きました。

子供って何でもオモチャになっちゃうんだよね~
三人で一生懸命落ち葉を集めていました。

その姿は真剣そのもの! 笑


0203.jpg

こんな遊具もあったよ!
三人で中に入ってユーラユラ~~


遊び | 2009/02/03 23:02 | コメント(0)


凧揚げ
た~こ~た~こ~~ あ~が~れ~~♪

0112.jpg

快晴の空です! 実家で凧揚げをしました。

見えますか?この写真にチビココと弟と凧が映っています。

田舎なんでね。田んぼのなかで電線を気にせず思いっきり凧揚げしました。
気持ち良かった~!
風もあったので簡単にあがりましたよ~

子供の頃を思い出すわ★

チビココも『わぁ~!すご~~いっ!お空に上がった~~』と大喜びだったんだけどね。
次第に飽きてしまい、凧よりも籾殻で遊んでましたけど・・・。笑

0112-2.jpg

凧に籾殻かけてマス・・。


遊び | 2009/01/12 15:03 | コメント(0)


お絵かき
今日は曇り空で寒い日でした。

お外へは出ずにお家の中でのんびりしていました。

スケッチブックを広げてお絵かきしていたらこんなものを書いていました。

1103.jpg

さて何でしょう?

ヒントは、黒を使っているって事と丸い?事かなー?

答えは続きから・・

* more...

遊び | 2008/11/03 23:03 | コメント(0)


お外は楽しいね。
まだ風邪を引きずってはいますが、熱も下がったし体も動くので公園へ行きました。

『お買い物の前に公園いこうか?』と聞いてみると
『えーーーーー。行くーー!』と嬉しそう♪
081022_111855.jpg

ひゃっほーーーいっっ☆
大好きな滑り台は、豪快に滑って、しりもちついて『いってーーーっっ』と嬉し恥ずかしそうでした。

スーパーでお買い物の後に、走って転んで大泣きしてました。
膝を擦り剥いちゃったけど、絆創膏は拒否!!

なんで?子供って絆創膏好きだよね? 笑





遊び | 2008/10/22 23:39 | コメント(0)


くまのひもとおし。
お盆に頂いたお小遣いの中からもう一つ、おもちゃを買いました。
ってか、アタシが買い与えたくて(笑)ネットでポチリコ。

くまのひもとおしです。(リンクで飛びます。)

届いてすぐに箱を開けました。 本当にすぐなのでダンボールが映ってますが・・・。

『何が入ってるかな~』と箱を振ってシャカシャカ・・。

『あれ~?なんだ~???』とニコニコのちびここ。

あえて何も言わずに手渡すと・・・。


『ならんで~』と並べはじめました!! 笑

その後、ひもをとおす事を教えたら、真剣に集中してひたすらと、とおしていました。
0819-2.jpg


こういう単純なオモチャって、考え次第で色々な遊びが出来るからいいかもっ。
ちびここも、珍しく集中して遊んでいました♪


遊び | 2008/08/19 00:37 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >


